IP週間 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

TAMAGOシングル「キラキラ」
好評発売中!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


突然ですが、なんと今日から1週間
愛鳥週間だそうです!


みなさん鳥をこよなく愛しましょう〜♪




って、いつも愛でてる人はどうすんの?

愛鳥週間だけ鳥を愛するんかい!

と突っ込みたいとろですが、きっと交通安全週間と同じですね。


更に、鳥を愛しましょう。というところでしょうか。




さて、そんなわけで、久々にこの子の話題ですよ。
このブログで鳥といえば…?


そうピーちゃん。



愛しのピーちゃむ♡
{81E7A96C-36A9-4CDB-9A0F-DA51AEB2A49B}
ぴ?


あと2ヶ月ほどで成鳥!予定。


かなりTAMAGOに懐いていたピーちゃんでしたが、ここ最近は私を見ても知らんぷり?

お義父さんに懐いたり。


かと思えば、ある時は私に懐いたり。
かと思えば、すぐに籠に戻っちゃったり。


ピーちゃんの行動心理、読めねー。





というわけで最近のピーちゃんの画像はありませんが…。




以前撮ってあった動画を載せますね。

すっごくご機嫌で、喋り続けてました。

動画は、テレビの音だけで、あとは鈴の音に乗せてピーちゃん喋り捲り。

でした。


今回もオチなし。残念!


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





TAMAGOシングル「キラキラ」
よろしく!
{52CAAB9F-F01D-4A16-9173-7438E1F7CA60}





約1分間のトレーラー↓



キラキラキラキラ
1,200円
Amazon