ただいま信州♪ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

長野に一瞬里帰りしました☆

{5B930D15-104B-4DF4-9D8F-335A26AEFA1D:01}

四方八方こんな感じで山に雪が積もっています。

現在、携帯によると-3℃!?
嘘やー嘘やろー!!




まーそんなわけで、1年前の帰省みたいな感じで過ごしております。

と言うのは、

まず帰ったら母に、豚汁をねだって作ってもらい、夕飯に食べる。


次の日、温泉に行く。
快晴の青空を臨みながらお風呂♪
久々に湯船に浸かりました。
平日だから、そんな混んでないし!ラッキー♪

そして買い出し。


次の日は私がキムチ鍋を作ってあげ、母に大好評♪


と、こんな感じのスケジュールで過ごしました☆
殆ど去年と一緒。


そうそう今回、素敵なお店に立ち寄りました。

{FB902175-4BEB-45DA-ABA4-ABECD0407D2B:01}

信州オリジナルお菓子屋さんてとこかな?

なんだかミュージアムショップみたいな綺麗なお店。

静岡では、あまり見かけないと思われる栗のお菓子を購入。

カフェもあるから、また次回寄りたいな♪




あとは、うちに帰ってきて部屋にこもり、自分がフリマアプリで出品するのにハマり、作業に追われていたってわけです(笑)


また夏あたりに帰ってきたら、夏物出品しよ☆と企んでます。






さて今日は、今回最後の温泉に行くぞ~!