初詣2015 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

初詣自体滅多に行かない私ですが、今年は旦那はんと一緒に出かけてみました。

{6DC0592D-364B-47C8-8477-CC33630CBEC2:01}


TAMAGOのCDヒット祈願してきました!!

三が日は本当に寒かったですね。

雪が滅多に降らない静岡でも、粉雪が舞い続けてました(山の方はね)。

そして、市内の神社でも、山にちょっと登れば富士山が臨める場所に行けます。

晴れ晴れした空に、雪を被った富士山が近くに見えるのは圧巻です!

(去年と今年の正月の「初詣の願いごとは、なんですか?」の富士山の画像は、撮影は私です☆)

今年一年は、なんだか楽しみです♪

はい、楽しみます♪ラブラブ