箱根旅行ぉー☆ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101111_1536~01.jpg
こんにちわぁぁぁあッ�こえたまの莉菜です(*^o^*)
昨日はお店に来てくださったお客様ありがとうございましたぁぁぁ(≧∇≦)
なんか色々お話したけどテンションだけ高かった気がしますあせるあせるキラキラ
 
付き合ってくれたお客様ホントにありがとうございました秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0075.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0075.gif(苦笑)
 
そんな莉菜は今日から2泊3日で箱根に温泉旅行秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-4073.gif行ってきまぁぁぁす(≧∇≦)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1019.gif
いやいやいやいやあせるあせるあせる実家に帰る気分ですよね(^_^;)ww
でも行き馴れてるけど温泉は楽しみすわぁぁぁあッDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラロマンスカーでビュゥーーーーーん秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-6019.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-6019.gifDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
温泉まんじゅうでも買って帰ろうと思います秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0090.gif
 
今日はボイトレもうまくいったしッ!キラキラキラキラDASH!←まだまだ精進だけどあせる(笑) 
 
へへっッ!いってきまぁぁぁす秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-8035.gifDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ