うまうま♪あ・・・◆シフト◆ww | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんばんわぁぁ!! 今日は自炊な*莉菜*です♪あのね、あのね!! 豚肉にわさびを漬けて炒めるとめっちゃくちゃうまいですよ!!!!≧(´▽`)≦上げ上げキラキラたまらん!! 今日適当に焼いてみたらうまかったラブラブラブラブラブwww

そんな莉菜は夜から今日も引きこもりです・・・www


さぁさぁ!!シフト公開するよぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

 ◆10日(水)・・・13時~18時(早番)

 ◆14日(日)・・・18時~23時(遅番)


え・・・?以上。二日間!!ぬあぁぁぁ!!二日間しか出勤ないのよYO!!!あせるあせるま・・・新人さん増えてきてるみたいだから~・・・しょうがないか(;^_^A 先輩は大人しくしてますwww



そう!!明日は早番だよぉぉ~~・・・ヽ(;´ω`)ノ終わったらダッシュでWSに行くのです・・・。 週の真ん中だねぇ~・・・オリカクの新しいやつでも考えようかな♪wwwとか考えつつ、2日しかないですがゆっくり皆様お話しましょう♪



ではでは!!!