☆卒業、です!!☆ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんにちは!!! 今日は二回目の更新だ。音譜ナツヒの卒業をお祝いして、なつめがブログで卒業を発表して、、、そんな中言うのをずっとためらっていてしましましたが・・・一ヶ月切ってしまいましたね。


こえたまちゃんでも一部しか知りません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 1年2ヶ月こえたまでお世話になりました*莉菜*ですがキラキラ12月5日(日)キラキラをもって声優のたまごをバラ卒業しますッバラ!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うわぁぁ~・・・言っちゃったよあせる。。。もうあと戻りできないよね・・・ヽ(;´ω`)ノ


そうなんです。こえたまでの勤務は本当に楽しくて楽しくてお客様からいつも沢山の元気と勇気、やる気、笑顔をもらえることができてたんです。。。


でもやっぱり*莉菜*、声優として自分から一歩前に踏み出さないといけんのです\(*`∧´)/DASH!キラキラ いっぱい考えました。今でもどうしようかと、、、考えてしまうときがあります。。。でも決めたことです。


これから*莉菜*はお店の「声優のたまご」ではなく声優として活動していけるようにこえたまを離れていきます。

舞台、ライブ、ネットラジオ・・・今はこの活動が多いと思いますが!!卒業していくわけだがら今も現場で頑張ってる卒業生の後を追ってもっと精進していきたいとおもいます!!!!メラメラメラメラメラメラ



本当に・・・一年勤めていると、たった一年かもしれませんが沢山のことがあって、なつめじゃないけど・・・泣いちゃうねあせるヽ(;´Д`)ノあせるww  

お店での各イベントだったり誕生日イベント、メディアの取材、お客様との沢山の出会い、お話、

こえたまちゃんとの出会いと別れと笑顔・・・。。。

沢山笑ったし時には親身になっていっぱい聞いてくれたり、聞いたり・・・


うん。。。考え出すと駄目だねwwwしんみりは莉菜には似合わないと思うんだ!!!

ホラパー音譜  芸人だったり、少年だったりママだったり、ゲイだったり、ロリだったりするんだぜ!!!!キラキラクラッカークラッカークラッカーwwwwww 明るく元気に日記しなきゃね!!!( ̄▽+ ̄*)  しんみりは泣き虫さんななつめに書かせよう!!www←コラww


うん。だから、もう一ヶ月切ってしまいましたが・・・残り約一ヶ月・・・



みんな!笑いに来てきょうだいな♪!! こえたまでいっぱい話そうぜぃえぃ!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆wwww


そして12月5日(日)の卒業式で泣かせてみろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←オイグーあせる


なんて・・・(;^_^A すみません、嘘です。調子に乗りました;;;(汗) なつめの卒業式が4日で。。。莉菜が5日・・・続いてしまいますが・・・

何卒!!! これからの莉菜の新しい門出の日を祝ってくださいね♪ww(`∀´)音譜


って店長に言ったら「じゃあ一時間だけお花だけ置いて帰るわ」って言われたwwww   (  ゚ ▽ ゚ ;)パー{おいおいおいおいおい!!あせるwwww

ブース内でキャストと共に爆笑ww  ま。そんな莉菜だけどさ(・Θ・;)ww


日曜日だけど多分早番~遅番かな・・・?22時ぐらいまでなつめ同様頑張りたいな。って思ってます。 少しでも今までお話してくださった方々に会えるように。

少しでも一緒に頑張っててこえたまちゃんと居れるように・・・。


それまで!!!まだまだ出勤するよ!!よろしくお願いします!!!!(≧▽≦)



ではでは本日はご報告ですた。またお変わりなくお店で( ´艸`)ラブラブ



秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ
はい・・・☆


お ま け・・・  魔除け→ww