ナツヒ卒業式お疲れなのだ! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101106_1807~01.jpg
うぇぇぇぇぇぇぇんあせるあせるあせる(泣)えぐえぐ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1066.gif
今日風邪引きながらでも卒業式をお手伝い出来てよかったッ!(泣)
涙腺緩いめれんげ的な莉菜と玲ちゃんだよッ!キラキラキラキラDASH!(笑)(笑)
 
 
 
 
どうもキラキラこえたまの莉菜ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)
 
みんなのナツヒ宛のblogとか読んでたらまたウルウルきた秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-11029.gifあせる   今日はナツヒの卒業式ッ!
ホントにナツヒは誰にでも明るくてサバサバしてて、
でもそのサバサバは生意気とか気に触る嫌なサバサバじゃなくてみんなにフレンドリーで楽しくなるサバサバなんだラブラブラブラブ(笑)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
そして莉菜がこえたまで尊敬する人の一人だよ(┳◇┳)キラキラキラキラDASH!
 
今日は15時からがんばってましたキラキラOPENしてから1時間30分ずつぐらいに涙するナツヒは可愛かったッ!ラブラブラブラブ←コラww
 
冷やかしじゃないよ?とっても素敵な涙で……ほほえましく見てしまいました秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif本人の前ではツンツンして素直になれないけど、ナツヒ大好き秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-15048.gifラブラブラブラブキラキラキラキラDASH!  
とっても明るくて素敵ッ!
 
舞台も見に行くパー
 
サヨナラじゃないキラキラキラキラDASH!だけど現場で逢えるように追いかけるからねッ! 
 
 
一年↑お疲れなのだッ!また会うのだぁぁあッ!秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-2009.gif 
 
そんな莉菜もかなり熱は下がってきましたぜぃッ!キラキラキラキラDASH!明日は大事をとってひたすら引きこもりして体調整えますパーパーパー秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0093.gif←(苦笑)
今日お店でお話して下さった方々ありがとうございました(o^∀^o)とっても楽しかったぁぁッ!キラキラキラキラDASH!←ぇww