ダウン。 | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

ごめんなさい。今日の出勤は莉菜の体調管理がよろしくなかったためお休みします。。。迷惑かけてすみません。そしてお客さんに会えないのは・・・やっぱり悲しいな。  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*悩んでるときに相談に乗ってくれてありがとう。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな自分に付き合ってくださりありがとう。

笑顔をくれてありがとう。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*笑ってくれてありがとう。

いつも元気になるのは莉菜の方です。お客さんは本当に優しい方ばかりで支えになってます。

お店に来てワイワイ賑やかなこえたまが莉菜は大好きだよ。


でも今日はみんなに迷惑かけてしまいました。。。申し訳ない。自分の管理が出来るように・・・成長したいものです・・・。

熱のせいでさらにナイーブwwwww  あははははは!!!!!wwww




すみません!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるwwwww早く元気になぁぁぁぁぁあれ!!!!


あ。。。アト、皆様すみません・・・多分10月末頃からか、11月からかになりますが、アメブロの日記にコメントが出来なくなるそうです。。。

いつも応援してもらったり笑わせてもらったり勇気貰ったり出来たコメントなんですがなくなります!!


↑はい。ヘ(゚∀゚*)ノ}ココテストに出ますからね。忘れないように!!www


というお知らせも含む今回の日記でしたwwwでは!寝ます・・・。