なんとなく… | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101011_1237~01.jpg
こんにちわ!o(^-^)oこえたまの*莉菜*ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)今日天気イイ…っていうかッ!キラキラキラキラDASH!暑いですねッ�あせる  
画像はいびつな昼ごはん秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-3029.gif(笑)
 
 
 
 
 
いやぁこんな天気が良いならどっか気分転換しに外に出掛ければよかった……作業の為家にこもってるとちょっとダメですね(^_^;)
 
 
ちょっぴりたまにナイーブさんになっちゃって汗(苦笑)
 
『がむしゃらに進む』と『元気に進む』って違うのよね…自分はどうしたらいいんだろう……。
なんでだろう……。
 
って色々わからなくなるときがありますダウン
 
例えば迷路があって、迷路はゴールまで1つの道しかないけど人の人生は選択肢がいっぱいあって全然選べなくて………わかりやすい道ばかり選んだ自分は行き止まりばかりで………
 
ゴールを見失ってしまってゴールは霧に包まれてて…自分がどうなってるのかわからないなぁ………
 
人生に教科書ってないけど…参考書…と家庭教師が欲しいな…………←ww
 
 
 
 
 
 
ぬぁああああああああッ!秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0168.gifあせるあせるあせるあせるあせるすみません汗すみませんダウンたまにこういうときがあるの!!
いつもはこんなことはなるべくこえたまのblogに書かないようにしてるのだがあせる
 
莉菜も人間であって……こういう考えるってときもある一面を書いても…たまにはいいかな…って思ってしまいました(^_^;)(苦笑)
 
 
よしゃぁぁッ!キラキラキラキラDASH!大丈夫晴れ元気で行こうっパー秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-ゴール.gifwwwww
 
今日は18時~23時(遅番)だよ(o^∀^o)
 
さらばだじぇッ!キラキラキラキラDASH! 待ってるずぇぇッ!