休日なのです♪ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんにちわ!!こえたまの*莉菜*ですん!!(≡^∇^≡)音譜今日は勘違いのためww完全オフ日です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101009_0117.jpg


最近自炊が楽しいです(*゜▽゜ノノ゛☆この間の炊き込みご飯は当たったけど・・・←ww汗

でも楽しい!! パンと春雨コンソメスープですのだ!!お料理上手になろうーーー!!なんてねww(^ε^)♪  とりあえず煮物からかな!ラブラブ最近肉じゃがに飢えてますww


んで、たまご焼きはなんとキムチ入り!音譜意外に美味かったぁあぁあぁぁぁぁ!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ハマッた莉菜ですたパーww


っていきなり料理の話題ってこえたまじゃないですよね・・・www


昨日は遅番でしたアップなんとめれんげ3人・リナ・きぃ・さく・に加わりにぃなちゃんがいましたwwww


一昨日はおとといでなんかすごい盛り上がったなぁ~・・・恒例の寸劇大会的なww 莉菜のデレデレとかね。。。www  あーーーあ!!こう毎回やってるとそのうち飽きられちゃわないか不安だわー・・・・354354(汗)

みなさん!! こう色々やってる莉菜を見捨てないで下さいね!!!!←真顔www

そしてそして!!(・ω・)/音譜 以前夏休みのときに知り合いのカメラマンさんの依頼で森ロケしに行ったって言ったじゃないですか!!o(^▽^)o 先日彼女の個展に行ってまいりました!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 原宿の小さな個展なんですが、毎日沢山の方が来たらしく、かなり好評だったらしく安心しました(●´ω`●)ゞ音譜 前の記事を読んだことがある方は知ってると思うのですが、今回の撮影は男装さんですヽ(;´ω`)ノあせる  ちょっと写真載せ・・・・/////







秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101005_1515~02.jpg あぎゃぁぁぁ!!!wwwこんなかんじでパネルになって展示していただきました。


そろそろ某鼠の国に行くように洋服を作らなくては!!!!wwww


あはッ!(´Д`;) すみません!!ww


今週はこえたまはもうおやすみです(@Д@;またシフト公開しますがそのときはよろしくお願いします( ・д・)/--=≡(((卍音譜


なにやら10月最後はハロウィンイベントがあるようで!!!!

がんばるぞぁぁあぁぁ!!!!!



ではでは!!今日はめちゃめちゃ寒いですが皆様素敵な休日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ペタしてね