いゃん、ばかん!見ないでょッ。 | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_100918_1441.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハイ!こんばんわ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gifこえたまの*莉菜*ですんパーパーキラキラタイトルはすみません(^_^;)写メの猫ちゃんの気持ちになってみた秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-23003.gifww
 
 
今日はこえたまでしたよぉ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-2009.gif今日から3日間やぁぁDASH!DASH!キラキラギリギリシフト公開なのに来て下さったお客様ありがとうございましたぁぁぁッ!!(泣)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0209.gifありがとうございます秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0222.gif早番は結構ゆったりのんびりお話出来て楽しかったです(≧∇≦)
 
旅行も行きたいし、シーも行きたいし、まったりしたぁぁいッ!!
 
今日のこえたまちゃんのなつめんの一言ッ!!(」゜□゜)」
『辛いって一歩足すと幸せになるでしょキラキラ?だから辛いことがあっても幸せになれるんだよッ!!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ』って( ̄∀ ̄)
 
ちょっとジィンってきたよッ!!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ生きてるって素敵だし、感情って素敵だってつくづく思いました(∋_∈)
 
 
 
 
そんな莉菜はこえたま休憩時に自分ちから持ってきたおにぎりを食べて当たったのかダウンダウンダウン
ただの体調不良なのかダウンダウンダウンかなり気持ち悪い状態です秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0093.gif(爆)爆弾
あわわわわあせる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif(泣)微熱だしダウン明日には治ることを祈って…………早く寝よう秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif
ぅっ…気持ち悪い秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0146.gif←コラ
 
でも昨日は炊き込みご飯とか春雨サラダとか鮭ムニエルとか味噌汁とかちゃぁんと自炊したのッ!!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラお金がない今!!!!
ガンバレ節約DASH!DASH!DASH!DASH!(笑)
 
 
ではではまた明日(≧∇≦)