合戦ぁぁぁッ!! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

あわわわわわDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラこんばんわッ!!こえたまの*莉菜*ですo(^-^)oラブラブラブラブラブラブ本日たまのぷ祭ッ!!13時~18時にもののぷさんに行って参りましたぁぁぁぁぁぁDASH!DASH!キラキラキラキラ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101003_1720~02.jpg
マリたすと撮らせてもらったの(o^v^o)パーパーラブラブいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…もののぷさん楽しかったッ!!(」゜□゜)」みんなが『愛込めがねあせる愛込めがッ!!あせるあせるあせるあせるあせる』って言ってたけどッ!!
もののぷスタッフさんはもちろん白み30%の3人が素晴らしい愛込めだったので思わず感動ッ!!(」゜□゜)」DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ色々やらせてもらった(≧∇≦)(笑)基本こえたまと変わらないかもなのだが………(苦笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったですパーパー(=゜-゜)(=。_。)


そんでッ!!こえたまから来てくれて励ましてくれたお客様ッ!!(」゜□゜)」ありがとうございましたぁぁぁッ!!(泣)(泣)



んでッ!!見てくれッ!!こまちちゃんと撮ったぁぁぁッ!!キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうッ!!
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101003_1719~01.jpgもののぷのこまちちゃんだよぉぉラブラブラブラブラブラブかわええッ!!

そんなこんななあっという間な勤務時間でしたDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラもののぷの皆さまも優しくて大変嬉しいございましたッ!!

3日間勤務なみんなッ!!お疲れ様ですッ!!

ではでは( ̄∀ ̄)またシフト公開しますねぇぇDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ