10月だよッ!! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。


なんとぉッ!!もう10月
ですってッ!!あせるあせるあせるあせるあせる

いきなりなんか寒くなり風

邪っぴきな莉菜さんですぬん!!!!!!!!!!!!!(汗)
こえたまは戦国と対戦中ですね晴れ晴れ晴れ晴れ明日莉菜は向こうの戦国もののぷさんに対戦してきますッ!!(」゜□゜)」多分ww13時~18時(早番)なので応援してやってくださいッ!!あせるあせるあせるあせるあせる多分あたふたすると思うので(泣)

不安です(≧ヘ≦)
ではではまた明日