(*´∀`*) | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

ホスト部最終巻読み終わった!
環さまー!(*´∀`*)
最近少女漫画読んだあとの動機がはんぱないw

今日は久しぶりに買い物しました!
まじくそ可愛いワンピース買っちゃった><
着るのもったいない可愛さ><
原宿は人が多かった(^q^)

そしてこれから酒飲みにいくなり!
今日のメインイベントドキドキ
席空けといてね\(^o^)/←