しあわせを作る人たち | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

今日は1日ガイダンスでした(。・ω・。)
つかれた(´`)
教務関係のとキャリア関係のと両方(´`)
後者では将来への不安を再認識させられた\(^^)/
わかってるから言わなくていいよ\(^^)/
まぁ、あれです。なるようにしかならんです。
なりたい職業は明確にないけどなりたい社会人像ははっきりしてるんだから、そこに近づけるようにあらゆる手段で頑張るしかないのだ。

最近元気がなくなるとAKBのライブ映像を見てます。
女の子が大量にわしゃわしゃしてるのがすきです。
男の子が大量にわしゃわしゃしてるのは苦手。
ガールズグループにおける大人数ユニゾンの威力はやばい。
がって集まるとちょうたかまります。

そして彼女になれますかの映像見てるとびっくりするくらい幸せになる(*´`*)
あなたに~♪のときの大島さんの笑顔がかわいすぎて苦しい。
ともちんが好きだけど自分が男で彼女にするなら大島さんがいい。
あああかわいい。
今彼女にするならさえちゃんがいい(・∀・)

やっぱり彼女にするならこういう明るくてかわいくて一生懸命な子がいいよね。
大島さんしかり。
私根暗でかわいげなくてなげやりな子(^q^)

こういうこというと「じゃあ変われば?」ってよくママに言われるんだけど、人格なんて今まで生きた時間の積み重ねなんだから早々変わるわけないのよ。
変われる部分ももちろんあるけど変われない部分もたくさん。
変われないならそういう人が好きっていう奇特な人を見つけ出して好きになるなる嗅覚と感性を磨けば良いのだ。
と、私はおもふ。


人間関係とやらにまた少し悩んでしまったのです。
悩んだら悩んだ分だけ大きくなるというきれいごとを信じて今日も生きております。

話がそれた。
一番大事なのは大島優子がやばい可愛いということです。


明日はこえたまだ!
スーツだスーツ!
みんな来てね。
スーツできてくれたらもっと嬉しい(^^)
今年度新入生、新社会人の方はお得なセットもあるよチューリップ赤
学生証や社員証などをお供に連れてくるのだ(・∀・)