世界中が雨だったら | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

世界の外側に逃げればいいんだっけ?
読んだの昔過ぎて覚えてないや。


お客様に「4年生なら今一番大変だよね?僕も朝までかかったりして大変だったなー」
という言葉を聞いてひやひやしているれいです(^q^)
い、いいのかなこんなのんびりして。
わかんないけどたぶん大丈夫(・∀・)

今日は金曜夜らしい感じでしたねクローバー
みんなでわいわい\(^^)/
あかちゃんがたくさんオリカクの試作をしてましたカクテルグラス
BD来週だもんねペンギン
美味しいの期待してますドキドキ

そういえば別のお客様にれいさんリア充説をささやかれました(・ω・)
リア充=リアルが充実してる人
って言う本来の意味で使われるならば、たぶんぼくはりあじゅーです(*´∀`*)
逃げ出したいくらいの充実ぶり。
いつかぱんくしそう^^

新しいの見つけて、あー、って。
毎日が新発見。



私はたぶんドラえもんで言うとこのクレヨンしんちゃんなのだ。
わかる?