(・∀・) | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

今日は実験でちゃんと結果が出たのでうきうきですにや

8月からちゃんとした結果が出なくて不安でパニックになったりもしましたが、

一山超えてほっと一息sei

抗体買いなおしたらちゃんと染まったのキラキラ

はぁ、よかった。


あともう一個うれしいことが!

予定やりくりしたら某mnnpのkmcさんのBDにいける時間ができたのですハート

やったー!!

姫ハートayaayaaya姫ハート

実験が失敗しなければの話なんだけどね><

もう命がけでがんばるしかないだよ><

一緒に行ってくれるお友達がいないので多分一人でもそもそしてます猫村2

ぷぎゃーせずにそっとしといてください。


さて、そんなうきうきれいさんは今日18時からこえたまです。

みんなで騒ぎましょう音符


ではまたあとで!