あなたの日常を幸せな思いで満たす無料 レッスン公開中。
『1日3分!!魂の望みと繋がる21日間ワーク♡』
ご登録いただくと、
毎日21日間あなたのもとにワーク動画が届きます。

 ↑この画像ポチるとワーク配信登録画面にいきます

 

日常に幸せを感じるようになりました!とご好評♪

お気軽にご参加くださいo(*≧∀≦)ノ

 

 

理想の人生を叶えるために

絶対持っていなきゃならないたった1つのこと。

 

これを捨てずにすむ

・マインド

・考え方

・あり方

をお伝えしているヒーラーLUNA☆SOUL(ルナ)です。

 

 ♡いいね、コメント、シェア嬉しいです♡

 

 

 

【唯一無二の私】

 

40歳からの人生をより充実させたい!と願う

素敵な皆さんをサポートさせていただいている

LUNA☆SOUL(ルナ)です。

 

 

 

 

いろんなワタシが絶妙にブレンドされて
世界に唯一の私になっている。
 
 

 

いらない思考をスッキリさせて

もっともっと夢を軽やかに叶える人を増やしたい。

なので、エナジークリアニストをビジネスに。

 

そう思って自分だけの趣味の世界から

みんなに届けるステージへ。

 

 

そんな目的を持って動いていると

気付きがたくさんある。

 

書きたい事はいっぱいあるのだけど、

今日はその気付き中の「たくさんの自分」について

書こうと思う。

 

 

「ともだち8にん」というアニメ。

Eテレでやってる(やってた?)アニメ。

 

 

 

ともだち8にんには友達と自分で9人。
いつも笑顔のニコやおこりんぼのニージョなど。
登場人物はみんな個性豊か。
 

 
自分の知ってる人を思い浮かべて考えると
あの人はニコみたいだな、とか
 
あの人はユルリみたいだ、とか
だいたい誰かにあてはまる。
 
そして自分はこのうちの○○に近いな、
みたいなのもあると思う。
 
 
 
で、私は
みんな一人一人の中に
これだけの「ワタシ」がいると思ってる。
 
 
 
喜びで笑っているワタシや
怒っているワタシ。
物知りなワタシや
ゆっくりのワタシ。
おしゃまなワタシや
ひらめきのワタシ。
おてんばなワタシや
元気なワタシ、
ひとりが好きなワタシ。
 
 
 
いろんなワタシがいて、
そのいろんなワタシが絶妙にブレンドされて
世界に唯一の私になっている。
 
 
 
私のなかのいろんなワタシは
私の一部なのに
仲が良かったり悪かったりする。
 
 
 
例えば
ガンガンいきたいよーという流れに乗ってる時は
ひらめきの私や元気な私は
ガンガン行っちゃおー
みたいになってるけど、
一部のゆっくりな私が
頑張りすぎだから少しペース落とそうよ。と言ったりする。
 
 
すると私の中に不協和音が発生したみたいになることもあるし、
ちょっと譲って
今はゆっくりな私に従おう、みたいな時もある。
 
 
いろんな時があるけれど、
人生の波に上手く乗るためには
自分の中のジブン達がまとまってないと
人生の波に乗るエネルギーが
自分の中の不協和音で弱められちゃう気がする。
 
 
だから、自分の中のジブンが
それぞれ協力して
みんなで同じ目的に向かっている方が
人生の波の中で上手泳いでいけたら
 
自分の行きたいところに
 
より
早く、
楽に、
正しい場所に、
 
たどり着ける気がする。
 
 
 
自分とこんなに向き合わなくても
人生なんとなくやっていけると思う。
 
だけど、
いろんな自分とちゃんと向き合って
ジブンにまとまりが出ると
自分の人生に対する納得感が違う。
 
 
 
私はこの納得感が
人生を幸せにする秘訣じゃないかと思っている。
 
 
 
だから自分のどんな部分とも
ちょっと仲良くしてみる。
 
そして
自分の中のジブン達が
みんな幸せなWin-Winの方法を探してみる。
 
そういう感じがいいんじゃないかな?爆笑
 
 

 

遊びでこんなんも作ってみましたー♪

興味がある方はやってみてね(*^^*)

 



見るのに2分かからない

ゆる〜いYouTubeもやっていまず(*^^*)

ブログ「いいね!」してから

見ていただけたら嬉しいです♡

また、ライブ配信しようとたくらんでます。

そのためにはチャンネル登録者数が必要なので

チャンネル登録お願いします!

 

 

 ♡いいね、コメント、シェア嬉しいです♡

 

 

 

人は

自分が本当にしたいことがわかると

エネルギーが上がる。

 

"思うように動けない"と感じ悩むと言うことは

今までとは違う自分になりたい意欲があると言うこと。

 

その自分からのサインを

ちゃんと受け取って進もう!

 

 

人生変えるSOULスクールを受けられるのは

現在こういった投稿のみ。

オンライン講義の方は8月開始。

7月から募集予定。

気になる方は

参考までに以前のスクールの様子をどうぞ♡


 ー-----------------------ーーー

アマゾンランキング1位獲得!LUNA☆SOULの書籍

 "自分に全集中。 ~幸せへの近道~"  読んでみて♡
こちらから無料で読み始められます  
https://a.co/iJXF8O3

ー-----------------------ーーー

あなたは

あなたの中にあるもを大切にすることで幸せになれる。

日常の中にある幸せに気付いたり、

時に励まされたり、

今の私で大丈夫。

そんな風に感じて

勇気が出るメルマガお届けします。

 

メルマガ登録はこちらをタップ♡↓↓↓

 


 

エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL (=ルナ) 
普通とちょっと違う視点から
あなたの幸せへの行動力を引き出すヒーラーです。
思考感情を
整理整頓することで
「モヤモヤ」「悩み」をなくし
魂の望みと繋がり
スッキリ輝く毎日にするお手伝いをしています!
 
私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓

 

 

 

 
幸せな未来を引き寄せ
軽やかに動けるマインドを作る
センターピース認定トレーナーLUNA☆SOUL (ルナ) のオススメ
CPことセンターピース。
 
CP創始者のターボさんと♡
 

センターピースは夢に向かって動ける人にしてくれるし、

夢に向かうのを

応援しあう仲間ができる講座。

そんな講座に興味ある方は是非

人間心理学センターピースの

階段ルートチェックしてみて!

この下にある崖ルート診断テストの画像ポチって

階段ルートの人間心理学公式LINEに登録すると

すぐに【崖ルート診断テスト】が送られてくる。

診断テストは無料!

これだけでも幸せのヒントになっちゃうんだな~

1万円割引のきく 紹介コード『73luna』←全部半角で!

をコピペしてから画像ポチってね!
 

階段ルートの人間心理学 公式LINEグループ

https://allcp.kaidanroot.biz/