3ヶ月で 望む人生作る自分に変身しようピンクハート

  

サムネイル

4月開校SOULスクール"行動編"♡

※現在募集は終了しております。

次回の募集を楽しみにお待ちください♪

 

『SOULスクール"行動編"』は

自分と繋がり

自分を理解し

自分に優しく

自分の望む未来に繋がる行動を見つける事を

目的とする講座です。



人生の悩みは

なんとかしたいと思っていることに対して

どう行動したらいいかわからない。


その結果

悩み続ける。という状態か続きます。



自分がこの先

どう行動したらいいかわかり

行動出来ているとしたら、

悩んで前に進まない人生から抜け出して

軽やかに前に進む人生にシフトします。



・仕事が楽しい

・時間を忘れ没頭できることを大切にできている

・人生に充実感がある

そんな人生にしたい方にオススメしたい講座です。



≪受講者さまご感想≫

清川さま(そらたね株式会社代表/アラフィフ男性)ご感想

講座募集の案内を読んで、ルナさんがこれまで実体験で学んできたスピルチュアルな面を含む、人生をよりよくしていく秘訣を聞けそうだと思いました。それを聞きたくて参加しました。

講座を受けて学んだり感じたりしたことは次の3つ
・ブロック解放の理解が深まった。

 (捨てるのではなく、愛を感じて統合すること)
・芋ほりメソッド!と、自分にとって今後の核になる芋ほりのための質問。
・今後の方向性が間違いないと感じられたルナさんからのサポート感。

 この講座は「自分の人生を自分の力で良くしていきたい方」「自分の人生を良くするための行動を、心や魂レベルでの納得感を持ちながらしたい方」「言語化しづらい感覚も大事にして学びたい方」に向いていると思います。 

人の本質を捉えて、その人の人生のタイミングで必要な言葉を伝えるルナさんの力は本物だと思います。ルナさんがこれまでの経験や研鑽で培った学びを惜しげもなく公開して教えてくれる内容ですし、学びあう仲間も、自ら行動して人生を素晴らしくしていきたい感受性豊かな良い仲間が集まると思うのでおすすめです。 

 


 その他受講者さまご感想はコチラから↓↓↓





◇場所

ZOOM

 

◇期間&開催日

あなたを変える3ヵ月 全6回


土曜日20時スタートコース 

《開催日》4/15 4/29 5/27 6/3 6/24 7/1 


日曜日17時スタートコース 

《開催日》4/16 5/14 5/28 6/11 6/25 7/2

 

◇所要時間

各回90分 (※30分~60分延長の可能性あり)

 

◇SOULスクール内容 ※予定
 Day1:幸せを現実化する楽な行動見つけ方

 Day2:マインドセットのとセルフイメージ
 Day3:自己肯定感の作り方
 Day4:引き寄せの法則
 Day5:望む人生にシフトチェンジ

特別回:グループコンサル(視点の切り替えによるブロック解放)

 

◇ご用意いただくもの

講座開催までに筆記用具とZOOMに入れる環境をご用意お願いします。

テキストはpdfで講座前に配信致します。

※テキストはプリントアウトしなくてもご受講いただけます。

 

◇SOULスクールをオススメしたい方

・学びが生かせていないと思っている方

・自分ビジネスを立ち上げたいけど動けない方

・自分ビジネスを発展させたいけど止まっている方

・現実を変えたいと思っている方
・今自分が出来ることで何をしたら幸せになれるのか知りたい方
・エネルギーを高め軽やかに前に進みたい方
・自分の人生を良くするための行動を、心や魂レベルでの納得感を持ちながら行動したい方
・行動を先送りしてしまい、なかなか行動できない方
・意欲はあるけど具体的にどう動いたらいいのかわからない方
 
◇SOULスクールをオススメしない方
・ふわふわスピリチュアルを求めている方
      (日常ですぐに役立つ実践的な講座のため)
・精神的治療を受けている方
      (治療への影響が予測出来ないため)


 ◇お申し込みはリザストから
※現在募集は終了しております!
次回の募集をお待ちください



次回の募集のお知らせ欲しいかも。
そう思ったらメルマガに是非ご登録ください♡

 


メルマガ登録はこちらの画像をタップ↓↓↓