あなたの日常を幸せな思いで満たす無料 レッスン公開中。
『1日3分!!魂の望みと繋がる21日間ワーク♡』
ご登録いただくと、
毎日21日間あなたのもとにワーク動画が届きます。

 ↑この画像ポチるとワーク配信登録画面にいきます

 

日常に幸せを感じるようになりました!とご好評♪

お気軽にご参加くださいo(*≧∀≦)ノ

 

 

理想の人生を叶えるために

絶対持っていなきゃならないたった1つのこと。

 

これを捨てずにすむ

・マインド

・考え方

・あり方

をお伝えしているヒーラーLUNA☆SOUL(ルナ)です。

 

 ♡いいね、コメント、シェア嬉しいです♡



 

【中学生でもできる!簡単なやる気の出し方( *´艸`)】

 

40歳からの人生をよりハッピーにしたい!と願う

素敵な皆さんを心から応援している

LUNA☆SOUL(ルナ)です。

 


私には中学3年生の娘がいます。

なぜだかわからないけれど

勉強好きではないのに

彼女は受験したいと言っています。


それはそれで

自分の人生なので

好きにすれば良いと思うのですが

「応援してるならやる気出させて。」

と言ってくるところは

ちょっとめんどくさい・・・。


けれどもやっぱり

何か娘の役に立ちたいと思ってしまうし

私は人のエネルギーを上げるための活動を

お仕事としてもやっているその道のプロ。

だから、

「やる気なんか

自分でなんとかしたらいいじゃん」

と思いながらも

ついつい手を貸して

優しいお母さんになっちゃいます(笑)



大人であれば

経験豊富なはずなので

豊かな未来をイメージしていく方法を

ぜひ採用してもらいたいと思います。


けれども子供の場合は

人生の経験値が少ない。

こと受験に関しては

娘は初体験ですから

何もわからないに近いんですね。

ですから

豊かな未来をイメージしていくのは

この場合ちょっと難しい。


では

そのわからない事について

やる気を出すにはどうしたら良いのか?


こういう場合は

もう単純に

解っていることから

未来をイメージさせるしかない。



娘が経験した中で

受験に関連していて

最もわかりやすいのは

月日はあっという間に過ぎるという事でした。


なので

私は娘にこう言いました。


「もう4月が終わる。

 早いね。って昨日言ってたよね?

 5月も同じであっという間に終わる。

 6月もあっという間に終わる。

 夏休みもあっという間に終わる。

 気づいたら受験日1か月前にすぐなる。

 その時やる気になっても

 きっと間に合わないね。

 そしたら多分後悔すると思わない?」


これを聞いた娘は

そんなの当たり前じゃん!!

と言いました。


その娘に私はさらに聞きました。


「なら勉強するのはいつから?」


娘はこう答えました。


今でしょ!


出ました!林先生の名台詞w


そしてこの会話の後、

娘は

「おーやる気でたぁ~!!」

と言いながら勉強に取り掛かっていました。



私達は

望む未来が明確になり

今より良い未来に行きたい!

あるいは

絶対そうなりたくない!

と強く思うと

モチベーションは自動的に上がり

スムーズに

望む未来に行くための行動を

出来るようになっています。


そして

その明確さとは

まるで体験したかのような

感情面の

リアルなイメージが作れるかどうか

かかっています。



例えば

年収400万になりたいと思っても

400と言う数字が明確なだけではダメで、

感情が動くようなリアルなイメージがないと

モチベーションは湧きません。


400と言う数字の先に手にできる

あの家に住めるようになるとか

我慢せず外食行けるとか

◯◯が買えるようになるといった事。


それが“感情が動くもの”です。



数字の先に手にできるものが

リアルに具体的にイメージ出来て

あなたの感情を動かす事が出来れば

ほっといても

勝手にモチベーションは上がり

自然に身体が動き

生活は自ずと豊かになっていきます。



まとめると

人は感動を味わいたい生き物だから

感情を上手く動かせたら勝てるよ。

ってこと。


だから

人生楽により良くしたければ

情をかす

“感動”というものを

自分に

たくさん

味あわせてあげてくださいね♡





人は自分が本当にしたいことがわかると
エネルギーが上がる。
 
 
"思うように動けない"と感じ悩むと言うことは
今までとは違う自分になりたい意欲があると言うこと。
 
その自分からのサインを
ちゃんと受け取って進もう!
 
 
 
 

人生変えるSOULスクールを受けられるのは

現在こういった投稿のみ。

対面講義の方の募集クローズしてますが、

そちらのスクールが気になる方は

参考までにたコチラをどうぞ♡

 

 

 

 ー-----------------------ーーー

アマゾンランキング1位獲得!LUNA☆SOULの書籍

 "自分に全集中。 ~幸せへの近道~"  読んでみて♡
こちらから無料で読み始められます  
https://a.co/iJXF8O3

ー-----------------------ーーー

あなたは

あなたの中にあるもを大切にすることで幸せになれる。

日常の中にある幸せに気付いたり、

時に励まされたり、

今の私で大丈夫。

そんな風に感じて

勇気が出るメルマガお届けします。

 

メルマガ登録はこちらをタップ♡↓↓↓

 


 

エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL (=ルナ) 
普通とちょっと違う視点から
あなたの幸せへの行動力を引き出すヒーラーです。
思考感情を
整理整頓することで
「モヤモヤ」「悩み」をなくし
魂の望みと繋がり
スッキリ輝く毎日にするお手伝いをしています!
 
私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓

 

 

 

 
幸せな未来を引き寄せ
軽やかに動けるマインドを作る
センターピース認定トレーナーLUNA☆SOUL (ルナ) のオススメ
CPことセンターピース。
 
CP創始者のターボさんと♡
 

センターピースは夢に向かって動ける人にしてくれるし、

夢に向かうのを

応援しあう仲間ができる講座。

そんな講座に興味ある方は是非

人間心理学センターピースの

階段ルートチェックしてみて!

この下にある崖ルート診断テストの画像ポチって

階段ルートの人間心理学公式LINEに登録すると

すぐに【崖ルート診断テスト】が送られてくる。

診断テストは無料!

これだけでも幸せのヒントになっちゃうんだな~

1万円割引のきく 紹介コード『73luna』←全部半角で!

をコピペしてから画像ポチってね!
 

階段ルートの人間心理学 公式LINEグループ

https://allcp.kaidanroot.biz/