コメダ珈琲店☆ふじの湯 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

たしか先々週の土曜日だったかな〜
コメダ珈琲店でランチ🍴
モーニングは時々利用するけど
ランチ利用は初めてかも





ポテサラが入ったビーフシチュー
美味し〜けど超濃厚






旦那クンはボロネーゼ
少しもらったけど麺がモチモチで美味しかった♥




5月末期限の福袋のクーポン使用して
小倉トーストも食べて
ドリンクはアイスカフェオーレたっぷりサイズ
お腹満足満腹でした😋






食後には日当山温泉でひとっ風呂♨







ふじの湯♨
大浴場300円
広い大浴場と広い露天風呂
お客さん多いけど洗い場も沢山で天井も高くて開放感がありました
サウナ自体はあったけど使用出来ないようになってました
ドライヤーはないけどコンセントはあるのでマイドライヤーを使用
ロッカーは20円でした
泉質はたぶん炭酸水素塩泉
広々ゆっくり浸かれてリフレッシュできました✨