最近のお弁当 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

最近のお弁当✎





今月は旦那クンの長いGW連休と夜勤の日も多くて

あまりお弁当を作る日がなかったです






★焼きそば
★両面焼き
★日の丸ご飯






★塩さば

★鶏ハム

★両面焼き

★ウインナー

★ひじき煮

★ほうれん草の胡麻和え

★白い雑穀日の丸ご飯






★モッツァレラチーズ春巻(冷食)

★ネギ入り玉子焼き

★茹でブロッコリー

★ウインナー

★ひじき煮

★ゆかり日の丸ご飯





★塩鮭
★鶏ハムのピカタ
★ウインナー
★星型ポテト(冷食)
★カレーコロッケ(冷食)
★ひじき煮
★白い雑穀日の丸ご飯




★豚角煮
★煮玉子
★コーンコロッケ(冷食)
★茹でブロッコリー
★ひじき煮
★白い雑穀日の丸ご飯


豚角煮は夕飯の残り





★塩ハンバーグ
★茹でブロッコリー
★両面焼き
★ウインナー
★星型ポテト(冷食)
★ごぼうのきんぴら
★日の丸ご飯



夕飯がハンバーグの日に作っていた
冷凍ミニハンバーグを使いました





★塩鮭
★ネギ入り玉子焼き
★ごぼうのきんぴら
★ウインナー
★茹でブロッコリー
★ミニトマト
★ひじき煮
★雑穀日の丸ご飯





★高菜漬と鶏そぼろのチャーハン
★ネギ入り玉子焼き
★ピーマンの塩昆布あえ


常備菜の鶏そぼろと高菜漬と
フリージングして小分けしていたみじん切り玉ねぎでチャーハン
気が向いた時に野菜をフードプロセッサーでカットして小分けフリージングしてるとラク
過去の自分に感謝しちゃいますね
時短簡単美味しかった♥




★チキンカツ(お惣菜)
★茹でブロッコリー
★両面焼き
★ひじき煮
★ごぼうのきんぴら
★日の丸ご飯



お惣菜がお買い得だったので
常備菜とご飯を詰めて卵焼いただけ
ラクしました