満月のお好み焼き☆ダンケンホルツ | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

掃除してシーツ変えて洗ってひと息中☕
今週は晴れの日ばかりなので色々はかどりそう
クッションやソファカバーなどのファブリックも
梅雨入り前に綺麗にしておかないとな〜
梅雨のジメジメは嫌いだけど
さっぱり小綺麗にして少しでも快適に過ごしたいものですね




今日も前記事の外出記事の続きです✎




可愛い動物に癒やされながら
沢山歩いたからお腹空きました
道なりにあるオプシアミスミ内にある満月のお好み焼きで遅いランチ🍴




たしか満月セットだったかな〜
ミックスお好み焼きの上にハーフ焼きそばがのってます
ボリューム満点で美味しかった♥




近くにある気になっていたベーカリーへ




ダンケンホルツ
帽子みたいな可愛い屋根のお店






バケットと明太フランスとチョコが入ってるパンを購入
夕方近くだったからか
だいぶ売れちゃっていてあまりなかったけど
人気でお客さん続々でした
次回はもっと早い時間に買いに行って
沢山ゲットしたいですね



コストコ再販店で




お得で美味しかったベーグル
最後の1袋をゲット
わかめスープはお買い得で手抜きの味方になりそうで購入したけれど
なかなか美味しかった




お買い物の後は温泉へ向かいました…🚙