平川動物公園 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

GWのおでかけ記事✎






鹿児島市にある平川動物公園に初めて行きました
旦那クンは小学生の時ぶりって言ってました





アフリカゾーンだったかな〜




キリンとシマウマ






しまうま
菜々緒ポーズ❓




結構至近距離で観ることができました





カバ
右のりょうまくんは長崎バイオパークの有名カバのモモちゃんの息子でした





黒ひょう




ライオン



トラ





めっちゃ近くまできてくれた




可愛い尻尾♥




ホワイトタイガー




オオカミたち




テナガザル









ひっくり返ってダラダラ中のよう





外の草を取ってるみたい




サルだけでも種類がいっぱい














レッサーパンダもいました





つい可愛くて写真いっぱいなんで
次の記事に続きます…