そば茶屋吹上庵☆浜の市ふれあいセンター 富の湯 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

前記事の続き✎





エアーメモリアルinかのやの駐車場からシャトルバスがあって
帰りも駐車場に戻るバスに乗らなきゃだったんだけど長蛇の列でした
1時間半くらい待ってようやく乗車できました
ナビをみると帰路も混雑しているようだったので
もう夕方だったし近くにあったそば茶屋吹上庵で早めの夕飯にしました





天ぷら板そばにしました
美味しい♥
天ぷらサクサク
お蕎麦の量も多めで満足満腹🎶
これはまた食べたいメニューですね





旦那クンはそば弁当
かけそばにお弁当
ボリュームもあって美味しかったそうです



帰路はまだ混雑していて
帰宅途中に垂水市あたりで温泉でもと思っていたんだけど
遅くなってしまい受付終了してるか
開いていてるところも駐車場沢山で駐められず諦めて
霧島市に着いたのが21時少し前
よく行く日当山温泉の家族風呂はGWで混んでそうだし
大浴場でまだやってる温泉を調べてみたらあった!




浜の市ふれあいセンター富の湯
2回めで久しぶりの利用でした
沢山歩いて汗かいたから気持ち良かった✨
よく温まる温泉のおかげか翌日の目覚めも爽快



温泉メモ📝
シャンプーなどはなく持参したものを使用
内湯とサウナ水風呂
無料の鍵付きロッカーとドライヤーありました



以前行った記事はコチラ↷