松阪牛炙りたれ焼弁当 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

今日は久しぶりの旦那クン平日休みで一緒に寝室の掃除をしました
ベッドのマットレスを外して
しばらく立てかけて扇風機で風をあてた後に向きを変えてダニシート置く
洗ったベッドパッドやシーツなどセッティングしました
ベッドを動かして掃除もしたからスッキリ✨
寒くなってきたから少しずつ冬仕様にしなきゃな~
掃除後は日用品などの買い出ししてランチ🍴
明るいうちに近くの日当山温泉の家族湯でさっぱりして自宅でゆっくり中にブログ✎






日曜日の夕方のこと✎
スーパータイヨーへ買い出しに行くと駅弁祭りみたいなのがあっていたみたいで





松阪牛炙りたれ焼弁当





駅弁もなかなかのお値段するもんね~
久しぶりに買いました
半額になっていたのと松阪牛に惹かれて
夕飯はお弁当になりました




松阪牛って初めてかも
美味しかったです😋