ふるさと納税☆新宮町 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

今日は雨☔
最近乾燥気味の空気が潤って良さそうです
ひと雨ごとに少しずつ気温も下がって
季節の移り変わりを感じますね





少し前だけど
ふるさと納税の返礼品が届きました✎





福岡県新宮町




寄付額10000円
牡蠣1.5キロ
身が大きくてびっくり!





牡蠣が大好きなんで
これだけ沢山あると色々な食べ方が出来て嬉しい🎶






あれっ!
広島産のようですね
10月から地元産の物しか返礼品に出来ないって言ってた気がするけど
9月に楽天ふるさと納税に駆け込みだったからOKなのかな〜





賞味期限も3か月くらいあるので
ゆっくり味わいたいと思います😋