気分はアメリカンポリス | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、現在は就職活動中!
借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

 

今日で3連休が終わり、明日からまた夜勤が始まる!

3連休のんびり過ごせてリフレッシュ出来た!

 

夜勤前は最低でも14時間は寝たいので、今日は早めに寝る!

 

今日はホットドッグが食べたくなったので、ホットドッグ作った!

食材を買い出しに行くの面倒だったので、ネットス―パーに注文。

 

ジョンソンヴィルのソーセージを初めて買ってみた。

野菜は玉ねぎとキャベツを炒めた。

 

ソーセージ3本はフライパンで焼き、残り3本はボイルした!

既に美味しそうだよ!

 

ロールパンはちゃんとトースターで温めた!

 

 

ほひひ~!

肉汁がたくさんで最高!

 

こっちはボイルしたソーセージ!

 

とっても美味しかった!

大満足!

 

おやつはコーラとドーナツ!

ホットドッグ食べて、おやつはドーナツ・・・気分はアメリカンンポリス!

 

今、18時21分!

明日は13時起きなので、もう寝る!

 

おやすみなさい~!