3連休の2日目 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、10月1日から、未経験ですがサーバー監視派遣スタート!

借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日は3連休の2日目だった!

明日で3連休も終わり!

 

昨日は外出して疲れたので、今日はひたすら自宅でのんびり過ごした。

 

今日のごはん!

やっぱシャウエッセンは美味しい!

蒸し野菜は、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、カボチャ、舞茸。

借金200万円超えの貧乏人の俺にとって、病気になって働けなくなるのが一番怖い。

なので、積極的に野菜を食べるようにしている。

 

 

家でぐーたらしているだけなのに、何故か猛烈に甘い物が食べたくなり、

お昼ご飯はシュガートーストとジャムトーストにしたw

 

 

夜ごはんはベーコン使ってナポリタン!

 

ほひひ~w

 

今夜はテレ朝で、朝まで生テレビがあるので楽しみ!