夜勤2回目行ってきます! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

夜勤2回目行ってきます!

 

昨日はマクドナルド食べた後、右足首にジンジンする違和感が起きてしまい、

痛風の前兆かもしれないとビビッてしまった。

この違和感は今も続いているんだけど、痛みもないし歩けるので、もちろん今日も出勤して

夜勤頑張ってくる!

 

連日不健康な食生活していたので、今日は久々の蒸し野菜にした!

蒸し野菜(キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、かぼちゃ、ブロッコリー)、ツナ缶、海苔の佃煮、

納豆、ミートボール、味噌汁(豆腐、わかめ)、ご飯200グラム。

 

夜勤中に痛風の発作が起きたら大変なので、念のために痛み止めのロキソニンと座薬持参する!

 

では、行ってきます!