心身リフレッシュ | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今月22日から、派遣介護夜勤の仕事をスタートし、今日26日は最初の仕事休みだった!

 

今の職場は、激務で労働環境はかなり悪い。

しかも、正社員の人数より派遣の人数の方が多いんだよw

 

なので、今すぐにでも辞めたいんだけど、辞めたら稼ぎが0になるから、とりあえず我慢して

働いている。

 

今日は家で料理や洗濯、ネットして過ごした!

 

蒸し野菜とざるラーメン!

 

おやつ!

 

職場ではスニーカー履いて仕事しているんだけど、スニーカーが傷んできていたので、

通販でスニーカー購入してみた!

便利な世の中だよ。

 

31センチのスニーカーだけど、履いたら窮屈で参ったw

足の指を動かすスキマというか、余裕が無いんだ。

これで仕事したら足を痛めてしまうので、仕方なく返品の手続きをした。

31センチでもメーカーによって作り、横幅が違うからね・・・。

 

まあ、また別の靴を探してみる!

 

豚ロース肉で生姜焼き!

薄力粉をつけて調理!

 

美味しかった!

 

明日からまた夜勤なんだけど、やはり行きたくないねw

でも、今はOJT期間で先輩と一緒に夜勤しているので、気が楽w

だって、ほとんど先輩の仕事を見ているだけでいいんだもんw

 

行きたくないけど、今日は1日のんびりしたので、心身リフレッシュ出来たせいか、

精神的には少し楽になった。

どうしても辛かったら、辞めて次の仕事探せばいいさ。

 

では、おやすみなさい~!