超絶激務でワロタ | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今、23日(木曜)の13時35分。

 

夜勤の初出勤から帰宅したんだけど、超絶激務の職場ったよw

初日から残業頼まれて2時間残業してきたw

 

初日だよ?

いきなり2時間だよ?

 

5月中はOJTで先輩と一緒に夜勤するんだけど、この先輩は良い人だった!

そして、事前に言われていた通り、2時間の休憩時間はちゃんととれた。

 

けど、休憩時間以外は歩き回りの動きまくり立ちっぱなしの労働環境で度肝を抜かれた。

夜勤なのに、雑務が多すぎて、座っている暇がないんだ。

本当に動きっぱなしで気が休まらない。

 

やばいよ、この職場w

先が思いやられるw

 

もうね、夜勤中に

 

この激務職場は無理だ俺には・・・今日1日で退職しよう!

 

って70回は思ったもん。

 

派遣が入っても、みんな2か月以内に辞めていくんだって愚痴ってたよ先輩w

そりゃそうだよ!

こんな激務じゃ、みんな辞めていくよそりゃw

 

しかもさ、利用者の中にすげえ偉そうなババアがいるんだよ1人。

下手くそ! とか ちゃんとやりなさいよ! とか怒鳴ってるんだよ職員にw

 

俺ね、下手くそとか言われたら言い返しちゃうかもしれねえわw

 

猛烈に嫌な予感しかしないぞw

 

なんといってもこの俺は、復讐心だけは人の億倍はある

人間なんだからなあ

 

明日、また夜勤なんだけど、とりあえず出勤して頑張ってくるけどさ。

まあ、契約更新は絶対にしないね俺はw

2か月の契約なので、2か月我慢して働いたら辞めて、新しい職場探すわw

てか、2か月もたないで頭にきて退職しちまうかもしれねえわw

 

悪い事を書きまくったけど、良い点を挙げるとすると・・・

・職員は優しかった(あくまで初日の感想)

・残業があるので、稼げる

・サービス残業なし

 

てことで、2時間残業もして疲労困憊でクタクタ!

もう寝る!

 

コメントくれた人ありがとうございました!

疲れているので、後日お返事書きます!