面接入った! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

17日(金曜)に派遣の面接が入った!

 

仕事は、介護施設の夜勤、通勤片道40分!

この面接さえ通過したら働ける!

 

採用されますように!

 

他の派遣会社には、他社の面接が入ったので選考辞退しますって連絡をしておいた。

そして、

 

「 せっかく施設を紹介していただいたのに、辞退して申し訳ないです。

  もし17日の面接で不採用だったら、また相談させて下さい 」

 

って言っておいた。

施設を紹介してもらったのに、辞退するのは申し訳ないんだけど、俺にも生活があるからね。

少しでも条件の良い施設を選ぶのは当然だよ。

 

 

とりあえず面接までこぎ着けたので、お祝いしないといけないよねw

てことで、マックデリバリー頼んだw

 

 

 

ほひ~!w

ポテトLサイズ2個

バーガー4個(ビッグマック、テリヤキバーガー、チキチー、スパチキ)

ナゲット10個

ゼロコーラLサイズ1個

 

 

それにしても面接が入って嬉しいよ!

まあ、採用されるかは分からないんだけどさ・・・。

 

面接に備えて英気を養う為にも、明日15日(水曜)と16日(木曜)は、今日以上に

グータラ怠けて過ごすよw

夜勤始まったら忙しくなるし、今のうちに無職満喫しとくw

 

マック食べたら眠くなってきたので、もう寝る!

 

おやすみなさい~!