生姜焼き食べた! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、8月27日に派遣介護職を退職し、現在は無職。
転職活動中!
借金200万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今、2日の20時16分。

NHKのコナン作者の番組見ながらこのブログ書いてる。

漫画家って大変だね・・・。

 

今日はこれ買ってみた!

 

 

今まではこれ使ってたんだけど、値上げで3000円近くになり、もう買えない・・・。

昔は1000円で買えたのに・・・。

 

冷蔵庫に痛みはじめたニンジンが残っていたので、きんぴらを作った!

捨てるのもったいないもん。

 

 

 

豚コマで生姜焼き!

 

 

明日も夜勤なので、今日は21時には寝る!!

夜勤の日は14時起きなので、17時間近く寝れるからね。

44歳おじさんなので、夜中におしっこで何回か起きてしまうんだけどねw

水木しげる先生に敬礼!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい~!