1月の出費 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日は3連休の最終日。

明日から、また夜勤スタート。

 

今日は整形外科に行って、先週痛めた肩を診て貰ってきた。

今は痛みはほとんど無く、生活に支障はない。

先生に肩を確認してもらい、もう通院不要と言われた。

 

念の為、痛み止めだけもらっておいた。

診察代+薬代=1680円。

 

痛みがあるだけで、日常生活が苦痛になる。

でも、今は痛風の痛みも無いし、快適そのものの毎日。

 

いつもマックデリバリー、ガストデリバリーばかりなので、今回はかつやデリバリー注文。

 

合計2500円。

・カツ丼松大盛り

・ロースかつ弁当

 

 

カツ丼は、かなりデカかった!

 

 

 

トンカツ、衣サクサクで美味しかった!

 

 

ナポリタン作る!

 

 

 

 

出来た!

 

 

先日作った肉じゃがの残りを食べる。

味が染みて美味しかった!

 

 

ピザトースト作る!

 

 

 

 

自炊楽しい!

 

今月の出費!

 

クリスマスと正月でクレジットカード使った分の請求がきたので、出費が大きい。

お菓子費用はいつもより少ないけど、マックデリバリー2回、ガストデリバリー1回、

かつやデリバリー1回、ネットスーパー2回利用した結果の食費。

雑費は医者、薬、サプリメント、入浴剤、ポケットティッシュなど。

 

 

12月に1回欠勤、そして1月も1回欠勤しているので、2月は無欠勤を目指す!