寝る! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今、18時23分。

先程帰宅。

職場が近いと早く帰宅できて嬉しいよ。

 

今日は勤務2日目。

今日も勤務中は座りっぱなしで、座学研修の1日だったので、肉体疲労はほとんど無かった。

今のところはホワイトな環境で嬉しいよ。

 

あと、昨日は20時過ぎに寝て翌朝7時に起きたので11時間寝たんだ。

でも、今日の昼休み後、研修中に睡魔に襲われたよ。

 

だから今日は19時には寝るわw

そうすれば12時間寝れるからw

 

これが俺の健康方だよw

※痛風の持病はあるが・・・

 

水木しげる先生もこう言ってるもんね!

 

 

てことで、今日はもう寝ます!

おなかすいてるけど、今食ってから寝ると、ますますデブるので我慢w

 

明日行けば2連休なので、明日も頑張る!!!