給料日であるっ!!!!!!!!!! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

給料日であるっ!!!!!!!!!!

 

ふはは!

 

フハハハハ!!!!!!!!!!

 

今日は給料日。

4月12日から働いている特別養護老人ホーム(派遣)の給料日だった!

 

昼休みにスマホから確認したら振り込みされてた!

 

昨日の時点での残高

 

一気に7万ぞ!

仕事帰りに5000円だけ下ろし、Suicaに3000円チャージして、スーパーへ。

 

7万入ったので、スーパーで鰻やマグロのお刺身買おうかと思ったけど、

中国産の鰻蒲焼レトルトパック980円、マグロのお刺身680円とか見て、買うの止めたわ。

借金310万の俺には高すぎる。

なので、野菜や豚肉を購入。

稼ぐのは大変だけど、使うのは一瞬だからね・・・。

贅沢する位なら、ケチりたい。

そんで消費者金融に借りている10万円を早く返したいね。

 

給与明細をチェック。

 

 

出勤日数11日なのに、通勤手当9000円台なんだよ。

1回の通勤で往復約800円、片道70分かかる。

 

ところで社会保険で36000円引かれてる。

高すぎるだろ・・・。

立替金 というのは給料の前払い分。

俺、4月に金に困って前払い受けてるから(^_^;)

 

初給料なので、俺を担当してくれている派遣会社の営業の女性(20代、美人)にも

ラインで喜びを報告しといた。

フヒヒwww

 

 

今日は朝3時40分に起きて、炊飯器のお急ぎスイッチ押して、中華鍋で肉野菜炒め作って

弁当にした。

ご飯は350グラム入れた。

 

職場にて

 

右の茶色いのは文庫本。

西村賢太の文庫本!

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

4月12日から仕事してきて、今日給料振り込まれたので、仕事頑張った甲斐があったよ。

やはり嬉しいね。

 

それにしても、繰り返しになるが、社会保険料ぼったくりすぎだろマジで。

12万しか稼いでないのに36000円差し引くとか極悪すぎるだろ・・・。

 

明日も早番で4時30分早起きなので、早めに寝る!

 

いや・・・弁当作りたいから3時40分には起きよう。

片道70分かかるからね通勤。

 

おやすみなさい( ・∀・)