フェス行ってからの7月 | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんばんは、たまごです

 

 

 

投稿をサボっていたら7月になってました

流石に一年早いと言わざるを得ない

 

 

 

この土日とデッドポップ参加のため

東京、横浜へスロカス先輩と行ってましたよ

当然フェスも楽しかったですし

その後の酒飲みや横浜の中華街とかも行ってきて

まあ程々に満喫できたんじゃないでしょうか

 

 

 

 

ただ先週もそうですけど

昨日も帰りが遅くて

ぼーっとしてたら1時越えてて

睡眠時間少ないし休みも休みじゃないみたいな

時間を過ごしました

流石に体が眠たがってる(笑)

 

 

 

良くないなあ・・・・

若くないんだからしっかり休むべきでしょう

30歳なんでまだワンチャンギリ行ける説もありますけどね

 

 

 

 

次のフェスはお盆にロッキンがあります

そこまでは生きていける

 

 

 

 

無理せず生きていこう

今週もよろしく

 

 

 

今日はここまで