なんか喉イガイガする・・・? | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんばんは、たまごです

 

 

今日も帰りに追突見ちゃったよ

事故が無い世界を願ってます

 

 

 

なんか今日昼過ぎ?夕方だったか

急に喉がイガイガというか変な感じになって

咳が止まらなくなった

普通に仕事してただけなんですけど

今もさっき少しなった

 

 

 

 

痛いとかでもなく

血吐くわけでもないので

大事かどうかは分からんが

水飲むと治まる

 

 

 

 

少し調べてると

気管支炎?とか喘息?とか

書いてあったように思う

続くようなら大きい病気かもなあ

 

 

 

この夏は

来週とお盆で関東の方に音楽フェスに行くので

あまり大きく体調崩したりしたくないなあ

そんなことを言っても

悪くなる時は悪くなる

日々の生活を大事にしなくては

 

 

 

 

様子を見つつ生きていく

 

 

今日はここまで