事故多発エリアです | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんばんは、たまごです

 

 

 

今日行きも帰りも事故を見るという

珍しいことがありました

 

 

 

 

俺は職場までに

大きい川を二つほど渡るので

橋に寄っていく関係上

結構道が限られてきたり

混雑しやすいんです

 

 

今日出勤してて

やけに進まないなー遅れそうじゃん

とか思ってたら

橋の向こう側で追突やってて

それは遅れる!!!!

ってなりました

始業1分前に着けて耐えました

 

 

 

帰りはなんか気分が乗って

いつもと違う道を走ってたんですが

なんか混んでるなーまあいつもこんなんなのかな

と思ってたら進んだ先でまた追突

 

 

 

一日2回見るのは初めてか・・・?

そこまで大きい事故でも無いですが

片側一車線で追突されると

ちょっと辛いものがあります

 

 

自分も2回ほど事故を起こしている身です

気を付けていきます

 

 

 

今日はここまで