インナーチャイルドを癒し生まれ変わった私になる③ | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ヒプノセラピスト
勝股しほみです!


1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。


ヒプノセラピーを受け
自分の感情と向き合い、
たった1年半で
「何も才能がない私」から
「好きを仕事にする私」
へ。


このブログでは、
行動しているのに、
頑張っているのに、
現実が変わらない
20代・30代女性に向けて、
現実を変えるための
『自分の感情と向き合うヒント』

をお伝えしています。

 

 

 

前回のお話

②ヒプノセラピーで実際に
 インナーチャイルドへ
 会いに行ってきたお話。
 

インナーチャイルドを癒し

生まれ変わった私になる②   ↓↓

 

 

 

①母からの強い影響を受けてきた私。

年上女性との関係がうまくいかない

パターンに気づいたが、

これって母との関係が影響している??

と、ドキドキしながら自己開示。

 

インナーチャイルドを癒し

生まれ変わった私になる①   ↓↓

 
 
 

  セッションから2ヶ月後の変化

セッションから約2カ月が経ち、

その後の変化について

まとめてみました!

 

 

コロナワクチン接種のため

実家に帰りました。

 

 

2回目の接種では

高熱で二日間寝込みました。

(めっちゃしんどかったよ〜💦)

 

 

前の私だったら

「心配かけないように」

と自分のしんどさをガマンして

お母さんに言えませんでした。

 

 

ところが、

今回はそんな気持ちが

ほとんどなくて、

 

 

アクエリアスが欲しい。

ご飯は今はいらない。

とか、母に変に気を使わず、

自分の希望を伝えました。

 

 

そしてそれに応えてくれた母に

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お母さんありがとう〜!!

 

 

 

そして、

一番変化を感じたことは…

 

 

私の体験セッションに

年上の女性が

申し込んでくださいました!!!

 

 

振り返ると

年上女性はこわいー!

って思って、

申し込みを無意識に

ブロックしてた気がします・・・。

 

 

それが解消されたよ!

ってお知らせしてくれるように

年上女性からのお申し込み。

 

 

めっちゃ嬉しかったです♡

 

 

こんな風に

現実も変わるんだ!

と、私自身も驚いています!!

 

 

 

  年上女性との関係の変化

 

私は年下だから相手より

下にいなければならない。

と思う強いクセがなくなり、

変に気を使わなくなりました!

 

 

それよりも

私が楽に付き合える関係は

上下に囚われるのではなく、

横の関係。

 

 

年齢、性別に囚われない

相手を対等として付き合う関係。

ということが別のセッションで

分かりました。

 

 

そんな風にみんなと付き合うたには

自分から相手とフラットに

関わらなければいけないんだ!

と気づくことができました。

(そもそも私の周りには、

上下関係を気にするような人が

あまりいなかったのだ!)

 

 

それを意識していたら

人付き合いも

前より楽になりました!

 

 

お世話になってる

年上女性にも

気軽にメールしたり

お話をして楽しんでいます。

 

 

困っていることがあったら

ヘルプを求めることができて

とても心強いし、

ありがたいです!!

 

 

絶対に逆らえなかった

先輩から、

仲良しの仲間!!

という存在に変わりました!

 

 

このインナーチャイルド

癒して本当によかったーーー!!

 

 

 

💎お問い合わせはこちら💎

こちらをクリック