なんでガマンしてきたんだろう!?と思えるようになったワケとは? | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン
占星術×ヒプノセラピスト
勝股しほみです!


* … * … * … * …* … * … * 
1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。

趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!

元建設業の事務系OL。


* … * … * … * …* … * … * 

ヒプノセラピーを受け
自分の感情と向き合い、
たった1年半で
「何も才能がない私」から
「好きを仕事にする私」へ。



このブログでは、
行動しているのに、
頑張っているのに、
現実が変わらない
20代・30代女性に向けて、
現実を変えるための
『自分の感情と向き合うヒント』

をお伝えしています。


* … * … * … * …* … * … * 

 

 

今日は継続サポートの方と

セッションでした。

クライアントの方は

ヒプノセラピーを受ける前は、

 

 

自分の思っていることを

人に言えない。

自分に制限をかけてしまう。

など、

「自分が何の望んでいるか

分からない」

 

 

ずっと自分を

抑えてきた状態でした。

 

 

 

 

  

トータル3回目の今日、

事前カウンセリングで

「なんで今まで

我慢してきたのだろう!?」

と日常で思えてきた!と

お話してくれました。

 

 

セッションでは、

ご自分が気になっていることを

お話していただきました。

そして、それをテーマに扱いました。

 

 

今の自分に影響を与えていた

過去生を体験したり、

もういらなくなった感情を

一つずつ手放しました。

重荷が少しずつなくり

こころも体も

軽くなってきたそうです。

 

 

 

すると、自分のことが

よく分からない状態から、

本当はこうしたい!って

自分の思いが出てきて

それに気づけるよう

なってきました!

 

 

image

 

 

そして、

自分が思ったことを少しずつ

人に伝えれるように

なってきたそうです!!

 

 

スゴイ変化!

 

 

表情もとても明るくなり

生き生きとお話しされる姿が

とっても嬉しいです〜!

 

 

 

今日は

大きな山を越えたような

セッションだったそうです。

これからの変化が超!楽しみ♡

 

(アフターカウンセリングで、

現実を変えるための

小さなアクションを

提案しましたよ~!)

 

 

なんでガマンしちゃうんだろう?

なんで言いたいことが

言えないんだろう?

 

 

そんな思いがある方は

一度ヒプノセラピーで

どうしてそう思うのかを

見に行ってみませんか?

 

 

💎お問い合わせはこちら💎

こちらをクリック

 

 

image