【ご感想】ヒプノセラピーセッション | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

先日、麻御レアちゃんに

ヒプノセラピーをしました。

この日はなんとなく
【自由が大事そう】と
事前に直感がきてたんです。


そしたら案の定、
私の誘導はほぼ不要で、
自由に潜在意識の世界を旅されてました😂
(それは、
レアちゃんがヒプノセラピーを
かなり受け慣れてるから可能であって、
普段はしっかり誘導しております!)


旅の途中にでてきた
レアちゃんのお仲間
(ユニコーンとフェニックス)が、
私(人間)の質問になんでも答えてくれました。
この時のレアちゃん
まさにチャネリング状態!
高次の存在と繋がっておりました。


面白かった!
頭がスッキリした!
とのことでよかったです〜。


爆笑のヒプノセラピー内容はぜひ
レアちゃんのブログをお読みください☺️

 

 

 『龍!ユニコーン!フェニックス!ヒプノセラピー!!』レアでーす!普段はヒプノセラピーセッションを提供する側ですが、昨日は久しぶりに私がセッション受けました!星読みヒプノセラピストの勝股しほみちゃん❤️『【8月募…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 

現在、

ヒプノセラピー体験セッション受付中です!

 

詳細は↓↓

こちらをクリック