大きいストレス解消! | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

なんとなくバタバタしていた上に、風邪までひいて、最近はブログが後回し。




でも、バタバタしながらも行きたいところには行ったり、



風邪をひきながらも(解熱剤を使って)会いたい人には会いに行ったり、



なんだかんだ楽しく過ごしています。
(風邪もどうやら良くなってきた気配♪)









さて。
去年の4月から始まった無職生活でしたが、いろんなところからうちで働けば?と声をかけてもらい、




ありがたいけど選択肢の多さに迷いに迷う。




考えすぎて気持ち悪くなって、考えるのをやめてまた考えて憂鬱になって...




贅沢な悩みとも言えますが、もう考えるのも嫌になって、誰か決めてくれ〜!と本気で思ってみたり。





そうは言っても、結局人に任せるわけにはいかず。。







だんだん候補が絞られてきて、最終的にはこれまでと違う仕事をするか、違う場所に住むかのどちらかで決めることにしました。





でも、選択肢が2つになったところでも、コレ!という決め手もなく。









こんな具合で、長々と決まらないままだったのですが、ようやく何をするか決まりました(*´꒳`*)





きっかけは、なんてことないコトだったのですが、




決まったことよりも、もう考えなくていいということが嬉しくて嬉しくて。笑




決まらないことが、こんなにストレスだったんだなと改めて思いました。




ということで、自分で抱え込んだストレスから解放されて楽しく過ごしております。





詳しくはまた今度。

引っ張るつもりはなかったけど、長いのを書くと疲れるので今日はこの辺で。笑



熱でフラフラしながらも食べたおやつ。
マスターコースの合宿の時と同じ体調だな〜と懐かしくなりましたw