”似た者同士”に、仲間入り♡ | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、これ読んでみて!とブログのアドレスが書かれたラインが届いていました。




少し前にマスター同期のぱゆみが書いたブログ。




コメントはしなかったものの、アップされた時に読んだけどなぁ...と思いながら、一応読んでみました。




これ↓

読んだ後も、うんうん、母と息子が同じ日に同じ色を選ぶって面白いな〜と思ったんだったなぁ( ´∀`)



え、でもわざわざ読んでねってことはなんかあるんだろうなぁ。




えー、なんだろう???




と、しばらく記事を眺めていたら。

気づいてしまいました!





先日ぱゆみにカラーセラピーをしてもらった時に私が選んだものと、同じボトルの写真が並んでることに!!









出かける前の荷物の準備の仕方(考え方)も似てるねって話をしたばかりだったので、




セラピーの結果まで同じだったことがおもしろくて、朝からなんだか元気になりました。笑










もしかしたら、選ぶ色が同じことなんて、よくあることなのかもしれないけど、




そんなことをおもしろがれる相手がいるのが、なんかいいな〜♪と思った朝でした。(もう夕方ですけどね〜w)









きっと、今日の夜も二人ともバタバタしながら持って行くものを考えていることでしょう。




そんなことを予想するとおもしろいので、めんどくさいパッキングもちょっと楽しく感じるかも!?







キャリーの写真がないかとグーグルフォトで検索したら、この写真が引っかかりました。

グーグル先生、おしいっ!笑




ちなみにこれ、エチオピア人手作りの、節水しながら手を洗うための蛇口付きタンク。




作りが雑すぎて、爆笑したのを思い出しましたww

(でも、お金をかけないいいアイディアですよね♪)