桃ほぼ100個やってきた!!めっけもん広場 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘1歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪



こんにちはニコニコ
ケチ子家ただいま桃祭り❗

ほぼ100個我が家にやってきました(笑)






旦那が早朝3時過ぎに出て
和歌山の「めっけもん広場」で
沢山買ってきてくれましたOK
ケチ子家が100個なんて…ですが
ここはケチ子家
一箱500円の桃(12個ほど入ってる)や
高くて1100円のものをかっています笑い泣きキラキラ
しかも加工って書いてあるやつ(笑)↓↓




味はめちゃくちゃ甘くて美味しっかったです!
キズや虫がいるいそうなやつなのかなびっくり
500円4箱と1100円4箱で
ほぼ100個で6400円の桃の購入金額になりました
ケチ子家にしたら凄いことですニヤニヤ

他で節約頑張ります(笑)



この激安桃は旦那が早く行って並んで
苦労したから手に入りました(笑)
通常の桃でもスーパーなどで買うよりは激安で
めっけもん広場では手に入れることが出来るみたいです

めっけもん広場がある紀の川と言われる地区は
桃の直売所も多くそこにも
激安桃が販売されてるみたいですが
激戦で
購入できるかわからないぐらいなので
数年前から旦那はめっけもん広場に行ってますびっくり

桃は冷凍やらやら楽しむつもりですが
ケチ子家が1日2個桃食べれるなんてとても贅沢で
有り難い日々がやってきました笑い泣きキラキラ