京都パン「コネルヤ」ケチ子の帰省時の楽しみ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘1歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
週末のイオン散歩にも
おにぎりを持って行ったケチ子家ですニヤニヤ





先日帰省してた時に
たっぷりパン屋さんのパンを楽しみました!
関西といえばパンです🍞
帰省時の早朝
2歳娘が寝てる間に
食べるのが私の至福の時間ですラブ

まずは
二条駅から徒歩でいける
「コネルヤ」のパンキラキラ
母が買いに行ってくれました


こちら
オレンジとチョコチップが混ぜこまれた甘いパン!
(甘いパンとか説明が微妙ですね笑)




オレンジの甘酸っぱさにチョコチップの甘さ
ふわふわの甘い生地が美味しいパンキラキラ
オレンジとチョコチップが甘酸っぱいので少し大人な味の
パンですねグラサン


こちらは必ず食べる
ぶどうパン!!


これでもかってぐらい
たっぷり
ぶどうが入ってるので
ぶどうパン好きならぜひ食べて欲しい
写真ではわかりにくいけど
大きくずっしりと重いです酔っ払い

とても幸せな朝でしたキラキラ

京都パン「コネルヤ」ぜひ検索してみて下さい
しばらく実家で食べたシリーズ続きますニヤニヤキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット