シャフリングベビー?遊び場に連れて行くのが憂鬱になる | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪

こんにちはニコニコ


結婚8年目で妊娠した私
娘がいない日々を思い出したら
いてくれるだけで幸せなはず…はず!滝汗
なのに

歩かない娘
そればかりが頭から離れない
落ち込む日も多くなってきましたえーん





今住んでる地域は3箇所も
室内で遊べる施設があります

歩けたら行こうと思う施設が2箇所(歩けないの相談したら同じぐらいの子と比べて差って言われたりして傷ついたので笑)なので
今はほぼ毎日1箇所にかよっています

でも、そこも行きたくないな~と思ってしまいます
歩いていない&かわったハイハイなのでいつも注目される

母やけど私も普通の人間ニヤニヤ
気持ちのなみがあり
娘が歩いていないのが恥ずかしくて
引きこもりたくなる
そんな日が多くなってきました

もし家に引きこもったら
子供の発達はもっと遅れるのでしょうか
あぁ行きたくないチーン


両親が実家にいる間に歩けるようにと

買ってくれたアンパンマンカー↓↓

 

 

最初はすぐ降りたけど

最後はマスターして普通に乗れました!!

歩きの進歩はありませんが…

歩けるようになったら外でピンクハートって思ってたけど

これ室内用みたいです滝汗

潰れるぐらい乗って欲しいのですが

外でやとタイヤがいかれるのかしら?アセアセ

どうしよ笑





えっ誰?
なセンスのないアンパンマン笑

のり適当すぎるというか
上手に切れないアセアセ


娘はあっ!と指差してから迷いなく

人参ほっぺから食べましたニヤニヤ