ケチ子も買う道の駅「賤母」おすすめスィーツ〜実家でゆったり | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪


 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪


こんにちはニコニコ
実家でもなんだか忙しく(なぜだ真顔
あっという間に毎日が過ぎています

娘も人がいると楽しそうにまた忙しそうです(愛想振りまくのが笑)
動物園に行ったりといつもより
朝がばたばたする日が続いて
便秘ぎみ滝汗時間の余裕がないと便秘になるとか
嫌な体質です
娘も珍しく便秘ぎみで少し心配(いつもほ3回ぐらいする人が0はビックリする)



忙しいと言っても

洗濯はしなくていいので(ってかこだわりがあるのでやらせてもらえない)

ブログも実家にいる間に更新グラサン〜〜〜〜〜〜〜



またまた長野ドライブブログ車賤母・岐阜


長野の帰りに必ず寄る道の駅賤母

ここは栗きんとん大福五平餅がよく売れてるように

思います

(栗きんとん大福は食べたことないけどいつも行ったら売り切れニヤニヤ



いつも賤母五平餅を食べて帰ってます

小さいけど1本110円と買いやすく

大きさもちょうどいいキラキラ

もちろん味は美味しい!
クルミ味噌ダレがたっぷりかかって美味しいんです酔っ払い
ケチ子でも毎回購入笑持ち帰りもできます


この日は五平餅1本と
ずっと食べたかった
ソフトクリーム初めて食べました!


ソフトクリーム360円(税込)
すずらん牛乳使用らしいですキラキラ
思ってた通り(皆さんが美味しそうに食べてはるのもいつも見てたのよ笑)
濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!
何かをケチってでも
これも毎回食べるべき1品ですキラキラ


五平餅110円(税込)
いつもの安定の美味しさ
クルミ味噌ダレがたっぷり&
炭火で香ばしくて最高の風味キラキラ

賤母でまた出会ってしまった
美味しいスィーツ
ケチ子はこれを食べるために
やりくり頑張ることを誓いましたニヤニヤ


 


 

 



 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット