いきなり団子と黒糖蒸しパン!こんなに美味しいのあったのね | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪


 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪



こんにちはニコニコ
関西に台風が通過?
この時期にこちらにくるのは珍しいような…
どこにも行けず
娘も退屈していますアセアセ新しいおもちゃもありますが
外が好きなので少し元気のない娘です電球

この前京都伊勢丹の九州展に行って

購入した美味しいスィーツラブラブお昼ごはんにしましたが




くま純いきなり団子&黒糖蒸しパン

ずっしり大きいいきなり団子とキラキラ221円(税込)やったかな
ふんわりしっとり黒糖蒸しパンキラキラ240円(税込)ぐらいやったかな笑





いきなり団子はあんこがたっぷり!
そしてこのボリュームのさつま芋ラブ
芋もしっとり
今までもいきなり団子食べたことあるけど
こんなにささつまいもが大きいのは初めて♪


黒糖蒸しパンは熊本の名産なのかわからなかったけど
黒糖のコクとふんわりしっとり食感で
めちゃくちゃ美味しかったです!
また九州展にきてたら絶対買いたい🍠
早くまた九州展しないかな笑